09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

仕事始め 

今日から仕事始め。
やっぱりしんどかった。
割と平和な一日だったけど、帰る間際にバタバタして定時で帰れなかったのが残念。
今週は遅番だから、遅くなるのは嫌なんだよ~。
そういえば去年の仕事始めは、制服のスカートがきつくて唖然としたんだけど、今年はそんなことなくて一安心。
だらだらしていたけど、あんまり食べなかったからかも。
というのも、先週、下唇の裏に口内炎ができてしまったから。
今回の口内炎は大きくて、ピークのときは何を食べてもしみる状態。
おかげで大好きなみかんが食べられなかった。
今はもう大丈夫なんだけど。
と、仕事始めとは全然違う話題になってしまった。
はぁ~、それにしても月曜始まりはやっぱりきついなぁ。
あと4日も来ないといけないのかぁ。
しんど。

Posted on 2010/01/04 Mon. 23:15 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form