07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

正月休み終了 

あっという間の6日間。
明日から仕事だわ~。
いつものように、何もしないままにあっという間にお休みが終わっちゃった。
月曜日から仕事始めというのはちょっと辛いなぁ。
木曜日あたりだと楽なんだけど…。
週末に3連休あるけど、私はこの連休の中日が出勤。
連休の中日が出勤なんて何だかなぁ…。
ここんとこ、連休のどこかで出勤になるので損した気分。
明日は、久しぶりだから、どっと疲れそうだ。
明日から仕事の皆さん、がんばりましょう!

昨日、珍しく私の部屋に侵入してきたハナ。
唯一可愛く撮れた写真。背景は汚いけど。
hana

Posted on 2010/01/03 Sun. 21:53 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 3

03

コメント

アイドルフェイス♪ 

ハナちゃん、なんてかわいいポーズでしょ♪
おめめがクリっとしてチャーミングですぅ。
これ、来年用の猫めくりに応募してはいかがでしょう?
ただ。。この至近距離から撮るのってkatzeさん、
もしや腹這いですか??(^^;

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2010/01/04 23:42 | edit

 

きゃぁ〜♪
ハナちゃんに会いたいと思っていたところです!!
かわいいなぁ♪
ハナちゃん、とってもかわいいです(^^)
元気そうでよかったです♪
ゆぅさんのおっしゃるとおり、応募しましょう!!

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2010/01/05 01:26 | edit

 

*ゆぅさん
この写真、小さくしているから目立たないものの、実は鼻が詰まっていて鼻の周りが汚いんですよ。
背景も汚いし(部屋の汚さがばれる)
だから、ここでしか公開できません。
撮影するときは腹這いにはなってないですが、ハナの下にカメラを持っていって撮りました。

*カンコロさん
他にも何枚か撮ったんですが、それはこれとは全然違ういつものハナでした。
これだけ別猫のように撮れてました。
我が家の猫の中では一番女の子らしい猫なんですが、この写真は女の子らしく撮れてるとは思います。
それに引き換えトラときたら…。

URL | Katze #- | 2010/01/05 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form