07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ねこ缶風爪とぎ 

現在開催されている、Yahooのペットコーナーの「まるくなってるコンテスト」でカンコロさんちのミニチーちゃんがエントリーしているので投票しようと思って写真を眺めていたんだけど、相変わらずミニチーちゃんの写真が出てこない。
同じ写真は何度も出てくるのに。まだ一度もミニチーちゃんに投票できてないんですけど・・・。
そんな中見かけた写真で、気になったものが。
実はつい最近、他所で見たことがあったんだけど、猫の缶詰のような外観の爪とぎ箱に入っている猫の写真に目が釘付けに。
ダンボールの爪とぎで、缶詰の底に爪とぎがあるらしい。
これ、欲しい!と思って検索してみると、何と手作りで完全注文生産とのこと。
注文して実際に手元に届くまで結構時間がかかるみたい。
手作りなので、お値段も2,980円とちょっと高め。
う~ん、でも可愛いよなぁ。カスタマイズも出来るみたいだし、欲しいなぁ。
でも、うちの猫どもがこれを使うと、底の爪とぎ以外のところも爪をといですぐにバリバリになりそうなんだよねぇ。
それに2,980円を出すなら、普通の猫ベッド買った方が絶対に安いのよねぇ。
でも、やっぱり可愛いから欲しいなぁ。
ちなみにこのサイト↓では購入した人やモニターした人の写真も載ってます。
猫たちには大人気のようです。

nekokan

Posted on 2009/11/30 Mon. 22:32 [edit]

category:

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 4

30

コメント

 

これかわいい〜〜〜!!いいですね♪
うちでもきっとここでアンモナイトになっていることでしょう♪
モニターギャラリーみていたらノエそっくりな猫ちゃんがいて、
一瞬、うちの?と思っちゃいました。(笑)
ラベルをカスタマイズ出来るのも魅力!
こんなアイディア商品を作ってしまう方って凄いですね〜!
実際には置く場所がなくて無理そう。。。(^^;

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2009/12/01 12:06 | edit

 

*ゆぅさん
これ、可愛いですよねぇ。
お値段がもうちょっと安ければいんですけど。
ノエ君そっくりなコいましたね。
ビデオに映ってる猫ちゃんたちが、わらわらと箱に集まってきて興味津々なのも笑えます。
カンコロ家もきっとこんな感じになるんだろうなと思ってみてました。
欲しいけど、どうしようか悩み中です。

URL | Katze #- | 2009/12/01 23:07 | edit

 

Katzeさん、応援ありがとうございます♪
不思議ですね〜カンコロも何度かYahooフォトコンテストを見ていますが、一度もミニチーが出てくることはありませんでした。
でかすぎて載らないのかも(笑)
それはともかく、なんてかわいい爪とぎでしょう。
でも、うちの巨体猫達、入ってつぶしそうなところが怖いんですが(笑)
2980円。手作りと思うとお安いですが。。。

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2009/12/02 16:53 | edit

 

*カンコロさん
Yahooのフォトコンテスト、まだ一度もミニチーちゃんを見てないです。
前回は1日1度は何とか出てくれてたんですけど、今回はまったく出てきてくれません。
これじゃ不公平ですよね。

この爪とぎ、カンコロ家の猫ちゃんたちだとふたの上に乗っかりそうなコたちがいるので、つぶれそうですね。
屋根のある猫ベッドの使い方を誤ってるコたちがいましたもんね。
未だに買おうかどうしようか悩んでます。
貧乏人はつらいぜ。

URL | Katze #- | 2009/12/03 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form