09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

猫の動画 

Yahooの映像トピックスというコーナーで、今日とっても可愛い猫の動画を発見。

トイレの水が気になる猫


可愛い、可愛い可愛すぎる!!
このコ、自分でトイレのレバーを押して水を流してるんだよね。
何て賢いコなんでしょ!!
でも、水道代がもったいないぞ。
もう一つ、2~3日前に同じコーナーで見かけた「2分間寂しい思いをした後の猫の反応」という動画も可愛すぎる。
飼い主さんが、ほんの2分ほど部屋を離れてただけなのに、戻ってくると思いっきり鳴きながら甘えてるんだけど、
「パパー、どこに行ってたんだよ~、僕寂しかったんだよ~」と言ってるよう。
なんて可愛いんでしょう。我が家の猫どもにもこんな時期があったはずなんだけど・・・?



この飼い主さんのほかの動画も見たんだけど、この子猫が可愛くて可愛くてしょうがないんだなぁというのがよ~くわかる動画ばかり。
この子猫ちゃんは幸せものです。

もう一つのお気に入り動画

Posted on 2009/11/04 Wed. 22:05 [edit]

category:

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 3

04

コメント

 

うわぁ〜すごい〜
自分で流してる〜!!!
下の仔猫ちゃんと同じ猫ちゃんじゃないんですよね。
似てますが。
それにしても、仔猫ちゃんも足によじ登ってくるんですね。
仔猫のときって、こんな感じなんですね。
ゴンタロウくらいでかくなるとよじ登られると凄い傷ができますものね。

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2009/11/05 00:07 | edit

 

賢いコですね〜〜!!
水が流れる様子が面白くてたまらない!っと
いったところでしょうか。最後の方なんて
一旦、部屋を出ようとするのにすごく名残惜しそう
に戻ってきたような・・(^-^;
それにしてもこの家のレバーって珍しいですよね。
これならトイレットトレーニングして猫自身にも
使って戴きたいわ。(笑)
ちなみに我が家のスカポンタンはトイレタンクから
出るお水を時々チョップしてます。(^o^)

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2009/11/05 08:25 | edit

 

*カンコロさん
上のコと下のコは違うコです。
水を流せるとは、なんて賢い猫なんでしょうね。
世の中にはこんなに賢い猫がいるというのに、我が家の猫は…。
仔猫の頃はみんなこんな感じで可愛かったんですよね。
暴れん坊のトラも仔猫の頃は可愛かったのに。
ゴンちゃんがよじ登ってきたらえらいことになりそうですよね。
登ってきたらきたで可愛いんですけどね。

*ゆぅさん
時々、トイレの中に手を入れて「冷たっ!」と手をふるところなんかが可愛いですよね。
ああいったレバーのトイレ、たまに見かけるけど、猫がいる家族のために作られたものなのかしら?と思うほど、軽々と操作してますよね。
ゆぅさんちでチョップをしているのは、ユールちゃんでしょうか?(なんとなくそう思った)

URL | Katze #- | 2009/11/06 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form