07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

眠くなる 

今日はお休みだったので、ぼっさぼさになった髪を切るために午前中は美容院へ行ってきた。
私って、何故か美容院でカットしてもらってると眠くなってくるのよね。
どうしてなんだろう?
マッサージをされて気持ちよくなって眠くなるんならわかるけど、ただ髪を切ってもらってるだけで眠くなっちゃう。
今日の場合は、仕事で疲れててその疲れが取れないせいもあったんだろうけど。
昨夜もあまりに眠くてとっとと寝ちゃったし。
昔、カットしてもらっている間に寝てしまって、目覚めると自分の希望とはまったく違う髪型になって驚いた!なんていうのを聞いたことがあって、カットしている最中に寝るなんてありえないと思ったけど、最近になってそういうこともありえるよな!と思ってしまう私なのであった。
すっきりとなった私の髪型は、思いっきり金太郎ですっ!

Posted on 2009/10/29 Thu. 17:18 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

29

コメント

 

私は以前美容室に行くと爆睡しちゃうんだったんですが、今行ってるところは美容師さん自身がウチの患者さんな事もあって質問攻めにあって寝させてもらえません。(笑)婦人雑誌も自分じゃ買わないのでこんな時に読みたいんですけどねぇ〜(^_^;

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2009/10/29 22:26 | edit

 

*ゆぅさん
よくしゃべる美容師さんって私は苦手なんですよねぇ。
あと、タメ口で話す美容師さんとか。
昔は雑誌を読みまくってたんですけど、カットしている間はめがねをはずしてるんで字が見えないのでひたすら鏡を見てます。
ブローの仕方とか見てる割には、まったく上手くならないけど。

URL | Katze #- | 2009/10/30 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form