07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ジェロビタールを取り寄せてみた 

うーさんのサイトで絶賛好評連載中のルーマニア旅行記で初めて知った、アンチエイジングのジェロビタールという化粧品に興味津々だった私。
でも、日本の公式サイトを見てぶっとんだ。
何だ、この値段はっ!!!!
クリームに1万5千円だとっ!?
いくら若返るからと言って、おいそれと買えるお値段ではない。給料安いし。
でも、日本じゃアホみたいに高いけど、ルーマニアだとアホみたいに安いらしい。
ということは、ルーマニアから取り寄せればいいじゃん!と思った私はネットで探してみた。
いくつか日本から購入できそうなサイトは見つけたんだけど、問題はルーマニアから本当にきちんと届くのか?という不安が。
たとえばカナダのような先進国でさえ、郵便事情はよろしくなくて、荷物到着までにえらく時間がかかる。
ルーマニアはちょっと前まで共産国で、何だかよくわからない国だったし。
今でも私の知識はドラキュラ、チャウチェスク、コマネチ、アテネ五輪で男子体操が強かったくらいしかないし。
でも、若返りたいし〜というわけで、とりあえず少数だけ頼んでみることにした。
注文したのが8月16日、翌17日は「発送したよ〜ん」メールが届いてびっくり。
はやっ、早すぎる。
でも、まだ安心はできない、発送作業は早かったけど郵便事情まで早いとは限らないもんな。
一応エアメールを選択したけど。
で、結果としては今日到着して、郵便事情は全然悪くなかった。
むしろ、カナダより早い。(ジェフリー・バトルの写真集は1ヶ月くらいかかったと思う)
↓こんな感じで届いた。梱包はしっかりしすぎるくらいだった。
gerovital
↓届いた商品はこちら。
gerovital

Gerovital H3 - Exfoliating Cream  $8.99
Gerovital H3 - Regenerating Mask $8.99
Gerovital H3 - Emollient Moisturizing Cream $6.99
送料 $23.50  合計 $48.47
送料合わせても5千円しないんですけど。日本で買うと高すぎ。
Exfoliating Creamはいわゆるピーリングクリームのこと。
早速使ったみたけど、クリームはちょっと硬め。
そのあと、モイスチャークリームを塗ったんだけど、これもちょっと硬め軟膏みたいなクリーム。
昔の化粧品のようなにおいがするのがちょっと気になるかな。
最初はちょっと脂っぽくてべたつく感じがするけど、時間がたつとしっとりとした感じに。
夏はちょっときついかなぁという気がしないでもないけど、乾燥する冬場にはよさそう。
果たして、若返ることができるのか?
ちなみに利用したサイトは
Markastore というサイト。
ジェロビタールの他のシリーズの化粧品も扱っていて、今回購入したモイスチャークリームは今月のお勧め品だったようで、$6.99というお値段で購入できてラッキー。

*おまけ*
包み紙をほったらかしにしてたら、トラが布団代わりにしていた。
この腹にクリームを塗ったらリフトアップしてくれるだろうか?
tora

Posted on 2009/08/26 Wed. 22:05 [edit]

category: 日記

thread: アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: --    CM: 5

26

コメント

 

おぉ!!値打ちのあるお買い物ですね!!
それにしてもルーマニアからで、早いですね。
最近の郵便事情はとてもよくなっているんですね。
冬場の乾燥にいいというのはうれしいですね。
このくらいのお値段だとちょうどいいですよね。
それにしても、トラちゃん、かわいいです!!
「はら」の赤字には笑いましたが、かわいい顔して寝てますね♪

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2009/08/27 00:02 | edit

 

ルーマニアから個人輸入って出来るんですね!(@@ すご〜〜い!!katzeさんの仰る通り、まだ
ちょっとベールに包まれたような神秘的なお国
なので、そこまで解放されてるとは←ヲイヲイ
思ってもみませんでした!
リンクのサイトを見ましたがお値打ちですねぇ♪
近頃アンチエイジングは特に気になるお年頃に
なりましたんで(笑)化粧品代が嵩んで懐が
痛いのですが、これなら♪
ナリシングクリームとかリンクルケアのでも
買っちゃいたくなります。

トラちゃん、いい玩具もらいましたね♪
お腹をもにょっとつまんでみたいです♪

--------その後
購入しちゃいました♪ぐふふ♪いいサイト
教えてくださってありがとう〜〜♪

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2009/08/27 11:04 | edit

 

*カンコロさん
はっきり言って送料の方が高いです。
こんなお値段だなんて、ドラッグストアで売られている化粧品並ですよね。
昨日早速使いましたが、これと言って変化が起きたということはないですねぇ。
使い続けると若返るんでしょうか?
においがちょっと気になります。
しばらく様子見ってところでしょうか。
トラは、一体何がしたいんでしょうかね。
ここんとこ涼しくなったからあったまりたかったのかもしれません。

*ゆぅさん
ルーマニアの人には悪いですが、こんなに早く荷物が届くとは思ってなかったです。
配送方法に、速達便とエアメールと普通便の3種類あって、エアメールを選んでみたんですけどね。
一応、サイトでは2週間前後で届くみたいなことは書いてあったけど、ほんまかな?と半信半疑でした。
あっ、買っちゃったんですね。
お互い若返るといいですねぇ〜。
リンクルケアが評判いいみたいなんで、今度注文してみようかなとは思ってます。

URL | Katze #- | 2009/08/27 15:57 | edit

 

なんと〜、通販しちゃったの?!

私の買ったのはアイクリームです。アイジェルも買ったんですが、最初に使ったアイクリームが軽いテクスチャだったので夏中使ってました。アイクリームはすごく効き目がありましたよん。旅行中に目の周りが乾燥して角質が厚くなっていたのに、すぐ治ったし。

Katzeさんの買ったのとは別のラインで、gerovital plantっていうのがあるんですが、そのモイスチャークリームも買ってみました。こっちは乾燥が気になる季節になったら使ってみようと思ってます。使ったら使用感をリポートしますね。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2009/08/27 21:07 | edit

 

*うーさん
若返りたくてつい買ってしまいました。
でも、においが気になります。
ジェロビタールっていろんなラインが出てますよね。
Aslavitalシリーズが気になります。
でも、いまいち違いがわかりませんが。
乾燥する冬場には重宝しそうな化粧品だなとは思います。
若返るかどうかはわからないけど・・・。

URL | Katze #- | 2009/08/27 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form