07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

お休みモード 

世間ではお盆休みだけど、私は今日はお仕事。
昨日はたまたま日曜出勤の代休でお休みだったので、すでに昨日からお休みモード。
今日は道路もすいてたし、会社もお盆休みで人が少なくてが~らがら。
仕事という仕事もとりたててなくて、暇な一日だった。
別に今日休んでもまったく問題なかったけど、先月休みまくったし・・・。
たまにはこんなにのんびりとした日もいいでしょう。

そうそう、リスボンで盗られたデジカメの保険金を支払ったよん♪という保険会社からのハガキが届いていた。
支払日は昨日の日付になってたから、もう振り込まれてるはず。
購入した金額全額というわけではないけど、ほぼ全額に近い額が支払われていたので嬉しいかも。
ちょうど一ヶ月前にすられたのよねぇ。
随分昔のような気がする。

Posted on 2009/08/14 Fri. 23:09 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

14

コメント

お盆ですが 

お仕事でしたか!お休み中は特に急ぐ用件も
なくゆったり出来たようですね。(^^)
そうそう!!例のデジカメの保険金降りた
んですね〜〜!よかったです〜〜♪♪
ほぼ全額違う金額ですって???きゃ〜♪
また同じ機種を買われるのでしょうか。
私は過去2回欧州で失くしましたが盗難じゃない
ので自腹で買い直して懐が痛かったです。(T_T)
旅行から一か月ですか・・オビドスで止まっている
旅行記の続き、楽しみにしていますね!(^_-)

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2009/08/15 21:19 | edit

 

*ゆぅさん
昨日はいい天気だったのに、今日はまた雨。
おかげで涼しかったけど、お盆休みって感じがしないですねぇ。
保険金、本当に振り込まれたのかどうか確認してないですがほぼ全額もらえるようでよかったです。
デジカメ欲しいけど、とりあえず今すぐ必要じゃないしどうしようかなぁと思ってます。
買うとしても同じ機種は買わないです。
盗られたのはフジのFinePix F100fdという機種で、クチコミがすごくよかったので買ったんです。
確かに画質はいいと思うんですが、ちょっと大きくてやぼったくて重たいんですよ。
あと、操作性がイマイチで使いにくいんです。
ずっとオリンパスを使っててそちらに慣れてるということもあるんでしょうけど。
もし買うとしたら、Fine Pix F70EXR かオリンパスのμ9000のどちらかにしようかなと思案中。
10倍モードに惹かれます。
一眼レフは使いこなせないし、旅行には重過ぎるのでコンデジで考えてます。

URL | Katze #- | 2009/08/15 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form