07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ポルトガル旅行記 現地速報編(2) 7月14日(とりあえず編) 

本当にとりあえず編です。
30分ほど前にホテルに到着。
さすが坂の町だけあって、バス停からホテルまでの道のりのしんどいこと。
距離としてはたいしたことないんだけど、かなりの坂道で、しかも石畳。
スーツケースの車輪が壊れるかと思った。
ホテルに着いたときは汗だくだく。
地図じゃ坂の高低差なんてわかんないものなぁ。
ホテルは、とっても素敵なホテルです。
去年の夏のオープンしたばかりなのでまだ新しいし。
このPCだと写真の編集するのも一苦労なので、帰国してからホテルの写真をたんまりとお見せしたいです。
ヨーロッパのホテルにしてはエアコン完備だし。(昨日のフランクフルトのホテルは扇風機だった)
だいぶ涼んだので、今から観光にでかけます。
また夜に書きます。(日本時間だと朝になるけど)

Posted on 2009/07/14 Tue. 22:30 [edit]

category: '09 ポルトガル旅行記(現地編)

thread: ヨーロッパ旅行記  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form