10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

大雪 

よく降りましたねー、雪。
昨日の夜の時点では、そこまでひどくなくて積雪はないかも!と思ってたんですが、朝起きてびっくり\(◎o◎)/
30センチくらい積もってませんか?
ニュースによると、広島市内中心部でも20センチくらい積もったとか。
今日は、呉で行われるニューイヤーコンサートに行く予定だったんですが、この雪でバスも電車もまともに動くとは思えなかったので行くのを諦めました。
午前の時点で、呉線は遅れや運転取りやめがあるということだったし、呉行のバスも運転取りやめになってたし。
今日が日曜日でよかったのかどうか???
日中もずっと降っていたんですが、午後になって日差しも出て溶け始めたと思ったらまた夕方から降りはじめました。
今は止んでますが、外はめちゃくちゃ寒いです。
当然、雪は解けずに残ってます。
明日の出勤が苦痛ですわ・・・。

17008.jpg

Posted on 2017/01/15 Sun. 22:54 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form