04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

カープ優勝! 

カープ優勝おめでとうございま~す!
いやー、長かった。
25年ですよ。四半世紀ですよ。
こんなに長い間優勝できないとは思わなかったですよ。
私は初優勝の時から知ってるけど、若い人たちはカープの優勝の経験ないんですもんね。
選手ですら、優勝の経験がないんですから。
シーズン初めに、今年の優勝がカープだと予想した人はどれくらいいたんでしょうか?
私は巨人だと思ってましたから。
本当は、今日優勝セールに行きたかったんですが、持病の頭痛の症状が出たので家でおとなしくしておりました。
テレビで優勝セールの様子を見ましたが、すっごい人出でやっぱり行かなくて正解と思いましたわ。
セールは一週間くらいしてるので、明日の仕事帰りにでも行ってみようかな。
ボロボロになったので新しい財布が欲しいのです。

↓今、旧市民球場跡地で開催されているオクトーバーフェストで売られているコラボタオル。
広響の定期演奏会に行く前に、このタオルを買うためだけに会場に行ってきました。
私、ビール飲めないしね。
16062.jpg

Posted on 2016/09/11 Sun. 21:18 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form