04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

当選 

またもや久しぶりの更新。
書こう書こうと思いつつ、ふと気づくと夜中になってしまって眠くなってそのままというパターンに陥っている今日この頃。
書こうと思ったことも、時がたち過ぎて忘れちゃうという・・・。
なので、前回6/12に日記の続き。
先月のコンサートのアンケートを書いて出したら、シュトイデさんのサイン色紙が当たってました。
すっごい汚い字で書いて、大の大人が書く字じゃないよなぁと思いつつ書いたんですけどね。
おまけに、PCで文字入力ばかりしてるから、漢字が書けなくなってるし。
1度でCDと色紙の2つのサインゲットということで、ありがたいことでございます。
でもって、昨日も定期演奏会があったんですが、昨日はアンケート書くのがちょっと面倒だったので出しませんでした。
内容はよかったんですよ。
NHK-FMの収録もしてたんで、そのうち放送があるはず。
でもね、客席から携帯の着信音が聞こえたんですよ。
あれだけ、開演前に携帯の電源を切ってくださいとアナウンスあったのに。
マナー悪い人はコンサートこないでね。
と、話がそれました。


Posted on 2016/07/09 Sat. 22:34 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form