10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

にゃんこ情報 

ねこの日は終わったんですが、にゃんこ情報を2点。
まず一点目は、グリコのコロンのふわっとねこ休みキャンペーン
コロンに岩合光昭さんが撮影した猫の写真のシールが入ってるんだって!
これは買わなきゃ!!
けど、22種類もあるからコンプリートするの大変。
こういうのって、同じのが何枚も出てコンプリートできないんですもん。
その前に、子供の頃はコロンはよく見たけど、最近は売ってるところをあまり見たことないのよね。
はたして手に入れることはできるのか?
二点目は、4月22日に発売される記念切手
「身近な動物シリーズ 第2集」の発行
にゃんと、52円と82円のにゃんこの切手じゃないですかっ!
これは2シートずつ買うことに決定。
でも、発売が2か月後だから、すっかりと忘れてしまうこと間違いなしの気がする。
82円切手にはゆぅさんのところのお嬢さんのユールちゃんでおなじみのノルウェージャンがいますね。
ゆぅさんも2シート購入決定ですね?!

Posted on 2016/02/24 Wed. 23:07 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

24

コメント

 

hahaha(≧▽≦)
2シート決定っすか。
これね、どんなもんかと思って仕事行く途中で郵便局に寄ってみたら、まだ3月までの予定しか発表してません。って言われちゃったの。インターネットは早く発表してくれるのね(笑)
切手見たらみんな仔にゃんなのね~。。デブ専には残念過ぎるわ。でも買っちゃうけど。(^o^)

コロン>
まだこのお菓子ってあるのね~。駅前にお菓子の激安屋さんが出来たからまとめて買ってみよっと。この年になるとある程度大人買い出来て嬉しいわ(爆)

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2016/02/28 22:26 | edit

 

*ゆぅさん
デブ猫だったら確かに嬉しいけど、さすがに切手にするにはねぇ…。
全てブランド猫ばかりなので、雑種も入れて欲しかったですけどね。
発売が2か月後なので忘れそうです。
ネットで予約しておけばいいんでしょうけど。
コロンは、まだゲットしてないです。
すっかり忘れていて、今朝、仕事に行く前に駅のスーパーを覗いたけど普通のコロンしか置いてなかったです。
明日はコンビニに行ってみようと思ってます。

URL | Katze #- | 2016/02/29 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form