09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ためいき 

昨日行われたジャパンオープン。
広島ではテレビ東京系列の放送局がないので、月曜日のBS待ちです。
が、先ほど真央ちゃんと宮原知子ちゃんの動画を見てきました。
ブランクを感じさせない真央ちゃんも素晴らしかったんですが、個人的には知子ちゃんの演技の方が好きです。
世界選手権で銀メダルと獲得して自信もついたんでしょうか。
大人っぽい滑りになって、スピードもあって曲名の「ためいき」そのままの演技だと思います。
スパイラルが入っているのもGood!!
できればもう少しジャンプが高ければなぁとは思うけど。
リストの「ためいき」は車のCMで知ったんですけど、すっごくいい曲ですよねぇ。
この曲で滑るのって難しいと思うけど、ちゃんと滑りこなしてるのが素晴らしいです。

Posted on 2015/10/04 Sun. 21:14 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form