04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

うま 

随分と放置してましたけど、生きてます。
ネタないので、GWに行った礒江毅展の写真の続きでも。
常設展もついでに見たんだけど、ここには世界に5体しかないという『伊万里柿右衛門様式色絵馬』(長い名前だ)の写真をドン!

15042.jpg

5体のうち、2体が県立美術館にあるなんてすごいと思いません?
しかも、この作品は写真撮影OKなんです。
ここの美術館は、写真撮影OKの作品がいくつかあるんですよ。
日本の美術館ではちょっと珍しいかも。

この色絵馬、今度行ったときは別のアングルで撮影してこようと思います。
後ろ姿をブログにアップされてる方がいて、それが可愛かったので。

Posted on 2015/05/21 Thu. 23:36 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form