04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

シーズン終了 

最近あまりフィギュアネタ書いてないですが、一応見てます。
シーズン最後の締めくくりの試合、国別対抗戦も明日のエキシビションを残すだけとなりました。
この大会、やる意味あるのかあと思いつつ、見てると選手たちが楽しそうだし、世界選手権で悔しい思いをした選手が最後にいい演技をして締めくくることもあるので、これはこれでいいんだなと毎度、疑問と納得を繰り返しつつ見てる大会でもあります。

波乱のシーズンだった羽生君は最後にいい演技で締めくくれてよかったのでは?
ただ、せっかく4Sが決まったのに、4Tが決まらなかったのが残念だったけど、あれ決まってたら200点越えてたよね。
来シーズンはパトリック・チャンが戻ってくるし、プルシェンコも一部の試合で戻ってくるから楽しみ。

今シーズン大活躍だった、パパダキス&シゼロン組もよかったですねぇ。
いつもSDで出遅れて、FDで挽回してるので、来シーズンは出遅れないようにしてほしいですが。
マリーさんところに行って大正解。
個人的にはロシアンに頑張ってもらいたいんですが、パートナー変更がうまくいってないような気がしてなりません。

ため息が出るような演技です。

Posted on 2015/04/18 Sat. 19:56 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form