05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

夜桜 

3月20日に行ってきた縮景園に昨夜行ってきました。
10日前はまだつぼみだった桜が、一気に満開になっておりました。
ちょっとびっくり。
思ったほど人は多くなく、ゆっくりと見物できました。
昨日は陽が落ちても暖かかったし、夜桜見物にはもってこいの日でした。

こちらは源平桜


夕方なんですけど、レンズが明るいから昼間に写したみたいになってる
15027.jpg


月と桜のコラボ
15028.jpg

園内入ってまっすぐ行ったところに清風館という建物があります。
時々ここでお茶会やってます。
15029.jpg

1枚目の源平桜の全景
15030.jpg

桜の下でどんちゃん騒ぎをして花見をするよりも、こういった庭園で静かにお花見する方が落ち着いていいですね。
明日あたりから天気が崩れるので、桜の花も散ってしまいそうです。
また来年夜桜見物にくることにしましょう。

Posted on 2015/03/31 Tue. 16:50 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form