07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

わおーん、わおーん、わおーん 

鯉じゃなかった、恋の季節なので毎日ノラ猫さんがうるさいです。
特に、ここ2、3日は一日中、わおーん、わおーん、わおーんと鳴きまくるノラ猫がいて、とにかく半端ない鳴きようでした。
あんなに一日中鳴きつづけたら、声が枯れてしまうんじゃないかと。
今朝もわおーん、わおーんと鳴きながらうちの庭を通って隣の家へ侵入してました。
あんなにうるさかったのに、帰宅したら全然鳴き声が聞こえません。
雨が降ってるからどこかで雨宿りをしてるのかどうかわかりませんが、鳴き声が聞こえなくなるとそれはそれで心配だったりします。

昨日、我が家に侵入してきたところを2階から撮影しました。
顔が映ってないのが残念ですが、我が家で昔飼っていたチビみたいな柄の猫です。

Posted on 2015/02/16 Mon. 23:23 [edit]

category:

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 2

16

コメント

 

お顔が見られなくて残念です
がらはチビちゃん似ですね、懐かしい~
カンコロ家ではシロトラ柄ですね~
今いるより、思い出の猫のほうが増えちゃって寂しい限りです。
それにしても、猫の鳴き声がにぎやかな昨今です。

URL | カンコロ #- | 2015/02/21 23:22 | edit

 

*カンコロさん
ぱったりと鳴き声が聞こえなくなりました。
猫の姿も見えません。
一体どこへ行っちゃったんでしょうか?
元気でいてくれたらいいんですけどね。

URL | Katze #- | 2015/02/22 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form