04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

いつになったら 

骨折してそろそろ2か月になろうかというところですが、未だにむくみがあったり、痛みがあったりするのは何故なんでしょうね?
大分まともに歩けるようになったんですが、早歩きや走るのは無理で階段の下りもゆっくりと手すりを持たないと難しい状態。
完治までに3か月と聞いたとき、そんなにかかるわけないだろう、と思ったんですがあながちウソではなかったのねと思う今日この頃です。
前回診察に行ったときに、毎日決められたリハビリをやってくださいとは言われたんですが、実はしてないんですよねー。
スクワットやらつまさき立ちやらやりなさいって言われたんですけど、基本的に運動するの大嫌いなのと面倒くさがりなので。
たまに思い出したときにちょろっとやる程度で・・・。
だから、いつまでたっても痛みがあるんだよっ!と言われればそれまでなんですが、リハビリなんてしなくても治ったっていう人もいるし。
まあ、若くないってことなんでしょうねぇ。
歩くのが早い私は、とにかく早足で歩けるようになりたいですわ。
今の状況がとってもイライラして、ストレスたまるんです。(だったら、リハビリせよ!)

Posted on 2015/01/18 Sun. 00:10 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form