08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

動画めぐり 

3連休も終わって、やっと正月気分が抜けるといった感じでしょうか。
土曜日に久しぶりに美容院に行っただけで、ずっと引きこもり生活でした。
完全に足の痛みが抜けきらないので、しばらくは休みの日も家に引きこもり生活が続きそうです。

先月もほとんど休んでいたので、その間Youtubeでフィギュアの動画めぐりをしてました。
今日も、何気に見始めたらどんどん見てしまってあっという間に時間がたってしまって…。
やっぱりペトレンコは素敵だわ~。
というわけで、リレハンメル五輪のフリー。
最近、こういう正統派王子衣装を着る選手がいなくて残念。
今シーズンは、ミハル・ブレジナが王子様衣装かな?って感じでありますが。
そういえば、ミハルの元コーチはペトレンコでしたね。
この動画、20年前のものなのにすごく綺麗じゃないですか?
BSハイビジョンの映像ですけど、かなりいい機器で録画したんでしょうねぇ。
当時はまだビデオの時代でしたから、DVDやBDなんてなかったのになんて綺麗な映像なんでしょうね。
私が持ってるDVDの映像ですら、これより汚いというのに。
この映像をUPされた方、他にもリレハンメルや長野五輪の映像もUPされてます。
でも、この方の動画をパクッて他の動画サイトにUPした人がいたので、もうUPされないとか。
もっと見たいのに残念です。

リレハンメル五輪のウソワ&ズーリン
個人的には2年前のアルベールビル五輪の四季が好き。
ズーリンが胡散くさいおっさんになるとは、この当時は思わなかった。
アイスダンスは、この頃の方が好きですね。

Posted on 2015/01/12 Mon. 23:47 [edit]

category: 日記

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form