08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

おつかれさまでした 

試合結果よりなにより、町田選手の突然の引退発表に驚いてます。
何となく、今シーズンで引退するんだろうなという気はしてたんですが。
インタビューでも、フリーを演じるのはあと1回なのでとインタビューで答えたけど、これは日本の試合でという意味だとおもってたんですけど、本当に今回で最後という意味だったんですね。
グランプリファイナルから帰国して、体調を崩していたそうで、今回はちょっと残念な結果にはなってしまったけど、世界選手権まで時間もあるし、きっちり合わせてくれると思ったのに本当に残念です。
せっかく、小塚選手が復活してくれたと思ったのに。
若い選手が台頭してきて、のびのびと楽しそうに演技をするのを見るのも好きなんですが、ベテランの円熟した演技をしみじみと見るのも好きなので、だんだんとそういった選手が引退していくのが寂しいですね。
でも、スケーターよりもそれ以外の人生の方が長いわけですからね、新しい道で頑張って欲しいと思います。
おつかれさまでした。

Posted on 2014/12/28 Sun. 21:45 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form