07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

 

今日は日本全国大荒れの天気でしたね。
昨夜はそんなに雪は降ってなかったのに、朝起きたら積もっててびっくり\(◎o◎)/
今日一日、変わりやすい天気で、晴れてたかと思うと急に吹雪いてきたり。
まだ仕事に行ってないんですが、今日みたいな日はおそらく会社に到着するのはお昼ごろになったんじゃないかと思われます。
高速道路も閉鎖されてたみたいだし。
雪は溶けてないので、明日の朝は今日以上に大変そうですね。
明日は病院に行かないといけないけど、多分道路がかなり混むからどうしようかと。
帰りに会社にも寄らないといけないし、ちょっと面倒。
今年、暖冬の予報だったのになんなんでしょうねぇ…。


Posted on 2014/12/17 Wed. 22:40 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form