08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

想像以上に大変 

骨折して一週間。
昨日、病院でレントゲンを撮ったけど、一週間程度じゃ特に変化なし。
とりあえず、ずれてないということだったので良かったかなという程度。
一週間生活してみて、想像以上に大変だとつくづく感じております。
とにかく一つの動作に異常に時間がかかる。
左足をかばうため、右足に負担がかかるせいか、今度は右足まで痛くなっちゃって。
体中、筋肉痛みたいになってます。
来週も仕事を休むことにしましたが、松葉杖で普通に通勤してる人ってすごいですね。
私は階段は怖くて無理だし、買い物だってどうやってするの?
昨日、自動販売機でお茶を買ったのはいいけど、一人で取り出しとつり銭を取ることができなかったという、非常に情けないヤツです。
この時期、あちこちでやってるイルミネーションの写真を撮りに行きたかったけど、今年は諦めないといけません。
年明けには普通に歩けますように。

Posted on 2014/12/05 Fri. 18:35 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 2

05

コメント

 

松葉杖で階段は怖いですよね。私が階段の上り下りができるようになったのは、怪我した足をつけるようになってからでした。だから、片足+松葉杖で階段の上り下りができる人はすごいなーと思います。

>ずれてない
うん、これは不幸中の幸いですよ。ずれてしまうと、後でいろいろ障害が出てくるのです(/_;)

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2014/12/08 20:44 | edit

 

*うーさん
平地でも、雨が降ってると滑るから怖いですよね。
この間、病院に行ったときは雨だったのですべりそうになって怖かったですよ。
次回の通院も天気予報が雨なんですよね…。
とにかく早く普通の生活に戻りたいです。

URL | Katze #- | 2014/12/08 23:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form