07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

寝た! 

うーさんに送ってもらった猫ベッドですが、あれから何故か毛づくろいの時だけ乗っかって、終わると降りるという状況まで進歩していました。
そして、とうとう昨夜、寝たんですよ、このベッドで。

毛づくろいを終えてそろそろ寝ようかと思っているところ


目がうつろになってきたので、掛布団をかけてみました
14113.jpg

そして、とうとう寝ました
14114.jpg

気持ちよさそうに寝てる
14115.jpg

ふと気づくと、だんごむしになってました
14116.jpg

このまま朝まで寝てくれるかと思ったんですが、私が布団に入ると私の布団にもぐってきました。
ちょっとの間だけですが、寝てくれたのでよしとするか。

Posted on 2014/12/01 Mon. 20:53 [edit]

category: 日記

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 3

01

コメント

 

おぉ~~!!かわえぇぇ~~♪♪
ベッドに横たわる姿がえぇですなぁ。
トラちゃん、やっと自分のベッドって認識してくれたのかしらん。
こんな姿見ちゃうとウチでも!と試してみたくなっちゃいますよ。
でも置く場所ないしなぁ。。(笑)

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2014/12/01 22:49 | edit

 

やったー! かわいい! 写真をたくさん載せてくれてありがとう~

>Katzeさんの布団に
うーん、どう見てもKatzeさんの布団の方がふかふかで寝心地よさそうですもんね。付属の上掛けがフキン並みに薄いとは、おまとめページで見たときは気づきませんでしたもの。

っと、もう一度NAVERを見直したら、お布団はカスタマイズしている人が多そう。やはり、長居してもらうには快適な布団を用意する必要がありそうですぞ。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2014/12/02 00:29 | edit

 

*ゆぅさん
やっと寝てくれましたよ。
朝までずっとというわけにはいきませんが。
ゆぅさんところも用意してみてはどうですか?
少々大き目のにゃんこにも余裕のサイズですぞ。

*うーさん
せっかく苦労して送ってもらったのに、期待に添えなくて申し訳ないと思っていたので寝てる姿を見たときはやったー!!!でしたよ。
もともとお人形用のベッドだから、布団なんてペラペラで十分なんでしょうけどね。
布団はもうちょっとカスタマイズしないといけないかもしれないですが、 トラはこう見えても甘えん坊なので、どんなふかふかの布団を用意しても、私が寝る体制になると布団にもぐってくるんですよ。
ちなみに私の布団はせんべい布団です。

URL | Katze #- | 2014/12/02 15:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form