04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

錦帯橋の猫 

錦帯橋には猫がたくさんいます。
岩合さんの世界ネコ歩きでも、錦帯橋の猫が紹介されてました。
どのコも人馴れしていて、自分から寄ってくるコもいました。

このコは自分から寄ってきました。
アメショーぽい猫
14104.jpg

何だお前は!と言いたげな表情
14105.jpg

このコも人懐こいコだったんですが、顔がかなり汚れていて拭いてあげたかった
14106.jpg
凛とした猫
このコはチビを思い出させてくれる猫でした
チビみたいにおデブじゃないけど。
14107.jpg

シャムっぽいコ
14108.jpg

牛柄
14109.jpg

このコは首輪してるので飼い猫ですが、上の牛柄のコとどっか行きました。
14110.jpg

これ以外にも何匹か猫を見ました。
観光地には必ずいますよね。
公園内には猫にエサをやらないでくださいという看板が立ってました。

Posted on 2014/11/24 Mon. 23:45 [edit]

category: 日記

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form