05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

錦帯橋 

昨日ですが、岩国の錦帯橋へ写真講座の撮影会に行ってきました。
行きはバスで行ったんですが、あともう少しで到着というところで渋滞に巻き込まれてしまいました。
早めに出ていたので遅れることはなかったんですが、連休中で天気もよかったし、紅葉も見ごろということで人出も多かったです。

錦帯橋
いつ見てもこの橋は美しいですね。


錦帯橋を渡ってしばらく歩くと、紅葉谷公園という紅葉が綺麗な場所があります。
本当に綺麗でした。
錦帯橋は何度も来たことありますが、紅葉が綺麗な時期に来たことはありませんでした。
これは来年も来なくては(ただし、平日に)
14103.jpg
14111.jpg

14100.jpg

14101.jpg

Posted on 2014/11/24 Mon. 23:15 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form