10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ドリミネーション 

11月17日からひろしまドリミネーションが始まりました。
昨日、仕事の帰りに寄ってみたんですが、初めての週末ということもあって、すごい人出。
特に子供連れが多くて、ゆっくり写真を撮れる状態ではありませんでした。
暗い中、小さい子供が足元を走られると危険で仕方ないです。
そんなわけで、まともに写真撮れず。
夜の10時半までの点灯ですが、遅い時間に行った方がゆっくりと撮れそうです。
そんな遅くにこれだけのために行こうとは思いませんが。
この時期、広島に来られる方は、平和大通り沿いのホテルに宿泊すれば、部屋によっては窓から眺めることができます。


Posted on 2014/11/24 Mon. 00:03 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form