04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

無理やり乗せる 

11月13日にIKEA人形用ベッドが欲しいと書いたら、親切にもうーさんが、わざわざIKEAにベッドを買いに行ってくれました。
昨日到着したんですが、無理やりトラをベッドに誘導して撮った写真がこれ↓
困惑中。


写真を加工してるのは部屋が汚いから…。
このベッド、薄っぺらい布団らしきものがついてるんですが、これだと寝心地が悪そうなので、タオルを敷いてみたんですが、近寄ろうとはしてくれません。
昨夜は結局、いつも同様私の布団の中でおねんねでした。
布団を改良して、何とかベッドに寝てもらいたいものですが、何となく物置になりそうな気がしてなりません。

Posted on 2014/11/23 Sun. 23:46 [edit]

category:

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 3

23

コメント

 

お~~~!!!
猫ベッド!じゃなかったですね。人形用のでしたっけ(笑)
今は寒いから綿素材がヒヤっとするからじゃないかしら?
アクリル系とかのふんわり暖かな敷布敷けば案外寝るかもしれませんよ~♪

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2014/11/24 00:18 | edit

 

きゃ~、待ってました!
が、確かにトラちゃん困惑中な雰囲気がありありと(^_^;
上掛けもとっても薄いんですね。いつもKatzeさんのふかふかお布団で寝ていたら、この付属寝具にはご不満かも。100均の膝掛けなどはどうでしょうかね?

いずれにせよ、私がこのお写真が見られただけでハッピーですわ♪

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2014/11/24 19:41 | edit

 

*ゆぅさん
それがですね、クッション敷いて、心地よさそうにしたんですけどね、見向きもしないんですよ。
ベッドよりも、私の膝の上か枕の方がいいみたいです。
なんてことでしょう。

*うーさん
せっかく苦労して送っていただいたの言うのに、最初に無理やり乗せただけで見向きもしません。
素直に寝てくれる猫ちゃんたちが羨ましい。
ちなみに、入っていた箱はもう処分してしまいました。
さすがにあの箱には入れまい。

URL | Katze #- | 2014/11/24 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form