08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

3連休終了 

珍しく3日間とも休めた連休。
初日にとあるところに、お花の撮影に行こうと思ってたんだけど、天気が悪くて断念。
予報では晴れるのは今日のみ。
昨日も晴れ間がのぞいたときもあったけど、イマイチな天気。
今日はとってもいい天気だったけど、連休の最終日には外出する気にもなれずに、結局3日間とも家にいました。
何で最終日だけ晴れるのよ~~。
ちなみに今月末の3連休は土曜日がお仕事です。

そんなわけで、結局はずっとフィギュアの放送見てましたわ。
今シーズンからボーカル曲解禁になって、結構多くの選手がボーカル曲を取り入れてるけど、何だかうるさくないですか?
オペラは問題ないんですが、それ以外はちょっと…。
ふと気づくと、今月末はNHK杯です。
結局チケットは一日しか取れませんでした。
11/29のホテルはキャンセルしました。今年もこんなにチケット取れないとは思ってもみなかったわ。

写真は記事とは全く関係ありません

Posted on 2014/11/03 Mon. 23:36 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

ボーカル曲って諸刃の剣ですね。曲を表現できる場合は相乗効果が期待できるんですが、表現できないときは曲が騒音に聞こえてしまいました。インストルメンタルならうるさいとまでは思わないので、PCSが低いタイプの選手は選曲をよく考えた方がいいかも。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2014/11/04 21:50 | edit

 

*うーさん
意外にボーカル入りの曲を使う選手が多いのでびっくりしました。
ワグナーのフリーが最初から最後までボーカル入りで、正直うるさいです。
彼女のプログラムって最近は似たようなものが多いので、飽きてきたせいもあるんですが。
中には単なるエキシビションじゃないの?という選手もいますね。
私はボーカルいらない派なので、このルール変更には疑問符です。

URL | Katze #- | 2014/11/05 00:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form