09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

Hotel 

先日の幕張でのアイスショーは、会場近くのホテル・ザ・マンハッタンに宿泊しました。
あの辺り、ホテルが隣同士で建ち並んでるんですね。
チェックインしてから、開演まで時間があったので、ひとっ風呂浴びちゃいましたよ。
女性が喜びそうな内装のホテルだけど、そろそろリノベーションが必要かな?って感じ。

一人で泊まったけど、部屋はツイン
ANAの旅作で申し込んだら、シングルルームの設定がなかった


テレビはREGZA
下の台は動きます
14037.jpg

このホテルのウリである、ビューバス
薄いブラインドがあっただけで、他は何もなかったんだけど、これって向こう側から見えないのかしら?
14036.jpg

部屋からの眺め
ジオラマモードで撮ってみた
14038.jpg

写真は撮ってないけど、朝食は洋食ビュッフェと和食があって、今回は洋食ビュッフェをいただきました。
コーヒーをテイクアウトできるサービスは嬉しいかも。
スタッフは感じのよい人たちばかりで、個人的には満点!
どうでもいいことですが、私の荷物を部屋まで運んでくれた女性スタッフが、フェデリカ・ファイエラにそっくりでした。
今後、幕張に行くことはないかもしれないけど、もし行くようなことがあれば、またここに泊まるかも。

Posted on 2014/06/14 Sat. 23:46 [edit]

category: 旅行

thread: 国内ホテル情報  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form