07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

調子いいと不安 

今シーズン、カープとサンフレッチェが調子よくて今のところ首位!
サンフレッチェは2連覇してるので首位にいても不思議じゃないんだけど、カープがこの位置にいるなんて一体どうしたんでしょうか?
いや、毎年鯉の季節までは調子いいんですけど、今年の調子の良さはそれとはちょっと違うような気がするんですね。
下位にいると、またかよ~!!と思うんですが、首位にいたらいたで、何かが起こる前兆なのではないのか?と心配になってしまうそんな不憫な球団。
でも、このまま突っ走って、2球団とも優勝して、合同優勝パレードなんてものをやって欲しいもんだ。
カープが最後に優勝したのってはるか昔のことだもんなぁ。
若い人なんてカープの優勝なんて知らないでしょうし。
昔はほんっとうに強かったんだから!

Posted on 2014/04/18 Fri. 22:14 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form