10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ここにきて当選 

昨シーズン、フィギュアの試合のチケットをことごとく落選して、手に入れることができなかったのに、ここにきてアイスショーのチケットは申し込んだ2公演とも当選してしまっている。
どっちかっていうと、アイスショーより試合を見たいのに何故試合のチケットは手に入れられないだろう。
アイスショーは当選でも落選でもどっちでもいいや!という欲がなかったので当選したのかもしれない。
もちろん、両方行きますけどね。
6月は幕張、7月は大阪です。
今年はNHK杯を見に行きたいけど、これは落選しそうだな…。
来年1月のユーロも見に行きたい。ストックホルム開催だから行ってみたいのよね。

それにしてもチケットって、それ以外にかかる手数料が高くないですか?
チケット代金\12,000 サービス料\515 システム利用料\216のほかにセブンイレブン店頭発券手数料が¥108って意味不明!

Posted on 2014/04/15 Tue. 13:29 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form