07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

GWは岩合さん 

フィギュアスケートの世界選手権から戻ってからというもの、休息ないまま通常生活に突入したので、全然疲れが取れません。
毎日異常に眠くてたまりません。
感想は週末に書く予定です。(たいしたことは書けませんけどね)

ところで、3月12日の記事に、岩合さんのねこ歩き展のことを書きましたが、同じ時期に呉市立美術館で、岩合光昭どうぶつ写真展が開かれます。
もちろん、私は両方行きますよ!!
5月17日はギャラリートークがあるので、この日に行かなくては。
ねこ歩き展のギャラリートークは、私の予想に反して初日ではなかったので行けそうにありません。
初日だったら、仕事休みだったのに残念。
しかし、なんで同時期にあるんだろ?

そういえば、世界選手権のときは池袋に宿をとったんですが、駅に隣接した東武デパートにねこ歩き展の看板が出ていて、思わず見て行こう!!と思ったら、開催が4月2日~でした。
もうすぐ見れるからいいけど、ちょっと残念。

Posted on 2014/04/04 Fri. 00:08 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

04

コメント

 

今さらながらですが、岩合さんの「ねこ」写真展を見てきました。いやー、もう感動です。2周したけど、もっと見ていたかったです。それにしても、本の印刷とこんなに色が違うのかとびっくり。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2014/04/07 22:18 | edit

 

*うーさん
岩合さんが撮る動物たち、どれも素敵ですよねぇ。
次回は、ギャラリートーク&サイン会があるときに是非。
撮影の裏話が聞けて面白いです。
今は、池袋の東武百貨店でねこ歩き展してますよね。
世界選手権でで池袋に泊まった時に、看板を見つけて行かなくちゃ!と思ったら4月からだったので見れませんでした。

URL | Katze #- | 2014/04/08 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form