07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

無事帰宅 

日付がかわってしまいましたが、午後11時20分に無事帰宅しました。
エキシビションは最後まで見てたら飛行機に乗り遅れるので、真央ちゃんの演技終了後に後ろ髪をひかれつつも会場を後にしました。
なのに、飛行機の出発が20~30分遅れたのよ。うーーーーー(ーー゛)
たまアリは地方民にはちょっと遠すぎです。
せめて、エキシビションの開始時刻があと1時間早ければ最後まで見られたんだろうけど。
それか、出場選手をもう少し絞るとかね。
招待枠と地元枠の数減らしてもいいと思うわ。

全体的にいい大会だったと思うけど、運営には疑問符がつくこともありました。
私は買えたけど、パンフレットが売り切れるのが早すぎ。
あと、Aゲートの扉しか解放してなかったけど、あの会場は他に出口はないのかしら?
私の席の扉がAゲートから離れていたので、帰るときはいつも長蛇の列で、駅までつくのに時間かかっちゃう。
もうたまアリで開催することはないだろうから、心配しなくてもいいでしょうけど。

おまけ
3月29日にペアと男子のスモールメダルセレモニー、30日にダンスと女子のメダルセレモニーがありました。
29にはデジカメで天気の中撮れたんだけど、30日は強風と雨の中大変でしたよ。
デジカメの電池がきれてしまったので、スマホで撮ったんですが、ほぼ全部がピンボケのひどい写真でありました。
デジカメで撮った写真も前の人の頭や手に持ったスマホやデジカメにピントが合ってるんですもん。
感想はまた後日(と言って、そのまま書かなかったことが多々あったな…)

ペアのみなさん


男子のみなさん
14012.jpg


Posted on 2014/03/31 Mon. 01:52 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

31

コメント

 

Katzeさん、お疲れさま!
オリンピック後の世界選手権なので見劣りするかなと思ってたんですが、白熱した試合になって面白かったですよね。
エキシビションを最後まで見られなかったとは残念でした。そうか、会場が都心にないとそういうデメリットがあるのねぇ。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2014/03/31 22:16 | edit

 

*うーさん
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
バウムクーヘン、結局滞在中に食べちゃいました。
ありがとうございました。うまかった!!
今回、どのカテゴリーもすごい戦いでよかったですよね。
特にアイスダンスなんて、あんな点差ってありなんでしょうか?
羽生君と町田君の点差以上のワクワク、ドキドキ感で、試合終了後は本当にぐったりでした。
エキシビション、フィナーレがかなりおもしろかったようで見たかったです。
チケットだって、エキシが一番高いのに。
もう、たまアリで試合があることはないでしょうが(ジャパン・オープンは除く)、代々木辺りでお願いしたいです。
羽田の手荷物検査も意外と混んでたんで驚きでした。

URL | Katze #- | 2014/03/31 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form