10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ぐったり 

いい意味でぐったりです。
連日、なんて試合なんでしょう!
観戦で連日涙することなんて初めてですよ。
最後の試合を素晴らしい演技で終えたアボット。
会場皆泣いてました。
フリーは抜け祭りになったトマシュだけど、くる予定じゃなかったのに日本に来てくれてありがとう。
アイスショーでまた日本に来てください。

一年前にこの位置にいると想像できた人はおそらくいないでしょう、町田君銀メダルおめでとう!
広島県人としてはとっても嬉しいです。
全日本ジュニアで優勝したシーズン、初めてアイスショーで彼をみたときは華奢な男の子だったのに。
親戚のおばちゃんのような気分です。

それから羽生君、あんたって人はドンだけ負けず嫌いなんですか!
SP後のインタビューで、また彼の気持ちにぼうぼうと火が燃えさかってしまったなと思ったんですが、とうとう世界チャンプになっちゃいましたね。
3冠達成おめでとう!

そうそうアイスダンスSDはトップのカッペリーニ&ラノッテがあんなに上手になっていたとは驚きでした。
GPFのときは特に何とも想わなかったのに。
それから、ぺしゃらがあまりに細くて、こちらもびっくり。あんなに細かったっけ?

Posted on 2014/03/29 Sat. 01:33 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form