04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

真央ちゃんがんばれ! 

きっと日本中がこう思っていることでしょう。
綺麗な色のメダルがとれればそれにこしたことはないですが、普段から彼女が口にしているように、最高の舞台で最高の演技ができることを祈ってます。

それにしても、スケート連盟のチンクアンタ会長のこのコメントっていったい…
<ソチ五輪>ISU会長「度胸あるヨナが金メダル…賭けますか?」

会長という立場でこのような発言はいかがなものかと。
ただでさえ、今回のジャッジはいろいろと言われているというのに。
まだ演技は見てないんですが、アイスダンスの選手のコメントを見ると何とも言えない気持ちになりました。


Posted on 2014/02/19 Wed. 23:42 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: オリンピック  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

19

コメント

 

オリンピックもそろそろお終いですね。
真央ちゃん残念でした。
残念な人は他にもたくさんいました。
せめて一つくらい。と、思う人たち。
コストナーはそんな一人で、今回銅メダルを取れてよかったですね。
ソチはいい天気が続いて、ロシアとは思えないくらい。
逆に日本は大変な雪でしたね。
Katzeさんのところは大丈夫でしたか?
実は、2月の土曜日に安芸の宮島牡蠣祭りに行こうと思っていたのですが、雪で高速道路が止まっていくことができませんでした。
雪でツアーが不催行になるなんて初めての経験でした。
残念でした。
明日からまた、中国に行きます。
暫らく、Katzeさんのブログが見られないのはさびしいです。
また、戻ってきたら、遊びに来ますね。

URL | カンコロ #- | 2014/02/21 22:21 | edit

 

*カンコロさん
真央ちゃん、メダルはとれなかったけど、フリーは素晴らしい演技で感動しました。
フィギュアの演技を見てこんなに泣いたのは初めてだったかも。
起きててよかったです。(ただし、最終グループは寝てしまいましたが)

雪の影響はこちらはほとんどありませんでした。
関東の方は大変みたいですけどね。
牡蠣祭りは、この時期の週末はどこかで開催されてます。
私は行ったことはないんですけどね。

明日からまた中国ですか。
大気汚染と黄砂がひどいことになっているので気を付けて。

URL | Katze #- | 2014/02/22 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form