10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

みんながんばれ! 

オリンピック始まりました。
昨夜は団体男子SPだけ見てペアは寝てしまいました。
全部見るのはきついです。
羽生君はすごかったんですが、やっぱり私はプルシェンコがあそこまで復活してることが嬉しくてまさか2位につけるとは思ってもなかったです。
チャンは練習では完璧な演技をしていたと聞いたんで、昨日の出来は意外。
でも、個人戦には決めてくるでしょう。
ところで、NHK広島では今「全力応援!ソチオリンピック 応援ひろば」というイベントをやっていて、町田樹選手の衣装展示があるというので見てきました。
火の鳥の衣装とスケート靴の2点だけなのでちょっと寂しかったですが…。


14008.jpg

フィギュア選手のパネル展示もあったんですが、地元なので町田君がセンターです
14009.jpg

Posted on 2014/02/07 Fri. 18:35 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: オリンピック  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

今朝?カンコロも男子のSPだけ見ました。
ペアの日本は一番最初だったので、日本のペアは見ました。
1年でシングルからペアに転向してオリンピックってすごいですね!!
プルシェンコ選手の演技は久しぶりでドキドキしてみましたが、頑張ったんですね!!
人並みならぬ努力ですね。
ロシアの選手は金メダルを取ったら次は出ないのに、彼は偉いですね!!
ロシアが一枠だなんて、信じられませんでしたが、プルシェンコ選手に負担が大きくて気の毒です。
Katzeさんのブログを見ながらオリンピックのスケートを見ますね♪
オリンピックが倍楽しくなります(^^)

URL | カンコロ #- | 2014/02/07 22:08 | edit

 

*カンコロさん
カンコロさんも見ましたか。
私はペアは寝てしまいました。
さっきやっと再放送を見たところですよ。
ロシア男子が一枠になったのは残念ですが、プルシェンコはプレッシャーなんて感じてないような気がします。
それからこのブログ、普段からあまり更新しないので、オリンピックが始まるとますます更新しなくなると思いますよ。

URL | Katze #- | 2014/02/08 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form