10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ソチ五輪開幕! 

いよいよ始まりますね。
開幕は明日だけど、すでにスノーボードの競技からスタートしています。
そして、今夜遅くにはフィギュアスケート団体戦が行われます。
0時半スタートなので、男子SPは何とか最後まで見ることができそうだけど、ペアSPを最後まで見るのはちょっときついかも。
明日は仕事ですもん。
プルシェンコと彼に憧れる羽生君が同じ舞台に立つなんて、それだけでも見る価値があるってもんだ。
そんなプルシェンコが憧れたペトレンコと一緒に写った写真が、ツイッターに流れてきて時代は巡るのねと変なところで感動したりして。
https://twitter.com/InstaSochi14/status/431009802895241216/photo/1
何はともあれ、どの選手も怪我無くベストな演技ができますように!
それにしても、このタイミングでの佐村河内氏のゴタゴタは勘弁して欲しいですね。
私はこの人は、以前から胡散臭い人だなとは思ってましたが。

Posted on 2014/02/06 Thu. 20:53 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: オリンピック  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form