07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

よいお年を! 

12月28日から年末年始休暇に入り、家でうだうだごろごろしております。
大掃除は途中で投げました。
私の部屋汚すぎ。
残り人生も少なくなってきつつあるので、あまり物を買わないようにしなくては。
今年一年、あんまり更新しませんでしたが、来年もあまり更新しないでしょう。
のんびり、ゆっくりと暮らしていきたいと思っております。
でも、この場に及んでまだ年賀状を作ってないのはいい加減怠けすぎだと思う。
のんびりするのと怠けるのはちがうもんな。
そんわけで、みなさんよいお年を!
毎年恒例のYahoo!のトップページの除夜の鐘を今年もつくぞ!
(クリックしたら音が鳴るんですよ。108回クリックしてみて)

Posted on 2013/12/31 Tue. 17:15 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form