05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

TV観戦でも疲れる… 

毎回オリンピック代表選考のある全日本はいろいろあってどっと疲れるんだけど、今年は今までの比じゃないほど疲れました。
自宅観戦なのに。
オリンピック・世界選手権・四大陸の代表選考には、100%納得はしてないんですが、みんなが納得いく選考って無理でしょうね。
それだけ、層が厚くなったという嬉しい理由があるわけですが。
ちょっと前までは、男子の枠を女子にあげろなんて言われてたのに、いつの間にやら男子がぐんぐんと実力をつけてきちゃうし。
GPFがプチ全日本状態になるなんて考えてもみなかったもの。
代表に選ばれた選手たちには涙をのんだ選手の分まで頑張ってほしい。

でも、一言いいたい。あの点数はありえねー。
ナショナルは点が出やすいというけど、出すぎじゃ!

で、今日はメダリスト・オン・アイスの放送がありましたが、私は急きょ残業になってしまったので、見たのは女子選手のインタビューと織田君の引退挨拶のところだけ。
地上波はいつも録画しないけど、今日は録画しておくべきだったと後悔。
というのも、ツイッター情報ですが、今日の放送で中継器の電源が落ちて映像が撮れてないとか。
町田君の演技がアンコールしか放送されなかったとか。
そのせいで、BSとCSの放送がないらしいです。えー、まじかよ!地上波ではいつもカットされるランビエールの演技も見られないの?
全部撮れてなくてもいいから、撮れた分だけでも見せろ!
ちゅうか、ありえないミスだと思うんだけど。こんなんで世界選手権の放送大丈夫?
ナショナルといえば、ロシアも始まってます。
久しぶりのプルシェンコも出場して、SPはぶっちぎっております。
手術をしたというのに、4T-3T,3A,3Lz と それマジ?!と思うジャンプを跳んでます。
スピンがちょっと…ですが。
やはり彼は宇宙人のようです。
ロシアは1枠だけど、一体誰を選ぶつもりなんでしょ?



追記
すぽるとで町田君の白夜行の映像が流れてたからもしかしたら映像ある?

Posted on 2013/12/25 Wed. 00:17 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form