07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

付録が欲しいのです 

アサヒカメラ1月号に岩合さんの猫カレンダーが付録についているという情報を得たので、本屋に行かなくては!と思ってたんですが、アサヒカメラのHPへ行ってびっくり!
表紙が若い女性のヌード写真なんですよっ!
これは本屋で買いにくいじゃないですかっ。
仕方ないのでアマゾンでポチりました。
毎年1月号は岩合さんのカレンダーが付録につくらしいです。
本を買わずに、素直に岩合さんのカレンダー買えばいいわけなんですけどね。



このカレンダー、ヨーロッパの猫たちが載ってるんですが、世界ネコ歩きのロケ地の猫たちの写真のようです。
これはブルガリアなんですが、この絵は世界ネコ歩きで見ました。
この写真だとわかりにくいけど、お母さん猫の足元には子猫がいます。
かわいいなぁ。 (*´∀`*)
177.jpg

上の写真はカレンダーで本誌の下部を隠したけど、実際はこんな感じでモデルさん素っ裸でござる。
中もいきなりヌード写真でしたわ。私にとっては本誌が付録です…。

アサヒカメラ 2014年 01月号 [雑誌]アサヒカメラ 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/19)
不明

商品詳細を見る

Posted on 2013/12/23 Mon. 00:41 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 4

23

コメント

 

あああ、私もこのカレンダーほしい!!!
これから買いに行きま~す。
冬で外歩きの時はマスクをしているから、ヌードの表紙だって平気よ(とまではいかないけど、耐えられるわ)。
Katzeさん、情報ありがとうございます。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2013/12/23 12:40 | edit

 

*うーさん
無事に買えたでしょうか?
カレンダー自体はパラパラの薄いものであんまり大きくないから普通に猫カレンダーを買った方がいいかもしれないけど、でも可愛いです。
本誌はパリの特集がなかなか良かったと思ったけど、全体的におっさん向けの雑誌かなって感じです。
来年も1月号だけは買うかも。

URL | Katze #- | 2013/12/23 16:17 | edit

 

買ってきました。
が、この雑誌、リピはないです。
確かにおじさん向けかも。
ヌードでも、女性向けだったら絶対こうはならないよね、という感じです。女の目で見ると突っ込みどころ満載です~

でも猫カレンダーは素敵ですね。特に4月の写真が好き。よくこんなタイミングで撮れるものですよね。着地している猫を眺めている猫の目線も面白いですわ♪

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2013/12/23 19:05 | edit

 

*うーさん
無事ゲットできたんですね。
あのヌード写真、篠山紀信が撮ってるんですよね。
表紙もだけど。
全く良さがわかりません。

ちなみに12/26にBSプレミアムで「世界ネコ歩き」の放送あります。
カレンダーにも載っていたシチリア編です。
http://www4.nhk.or.jp/nekoaruki/

URL | Katze #- | 2013/12/23 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form