04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

帰宅しました 

午後4時過ぎに帰宅しました。
昨夜は競技終了後、3種目の表彰式をすべて見て帰ったので、ホテルに着いたのは23時半頃。
コンビニで夜ごはんを買って、風呂入ったりネットチェックしたりして寝たのが3時頃。
よほど疲れていたのか、今朝目覚めたのが11時50分でした。
ホテルのチェックアウトが14時だったので助かったけど、そんなに寝てたとは我ながらビックリ。
長時間パイプ椅子に座ったのがたたったのか、腰痛とともに目覚めました。
今も痛いです。
ぎっくり腰になりそうでちょっと怖い…。
目覚めが遅かったので、朝食は間に合わなかったけど、ランチビュッフェでも使えるということで、しっかりお昼ご飯食べて帰りました。
福岡はおいしいものがたくさんあるのに、何一つ食べれなかったのが残念。
フィギュアの観戦って、ホテルの朝食が一番のごちそうだったりするんですよね。
中学の修学旅行で行った大宰府にも行きたかったんだけど、今度はフィギュアの観戦以外で行きたいと思います。
今、ネットでペアフリーを見てるので、あとでまた書きます。
全体的にレベルの高い大会だったので、見ごたえがあって行ってよかったと思いました。
チケット譲ってくれた方に感謝!

Posted on 2013/12/07 Sat. 16:47 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form