09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

興奮した! 

暑い一日でした。
途中で携帯から記事をアップしたんですが、うまくアップされてなかったみたいです。
TVではジュニアの放送はあったんでしょうか?
男子は田中選手が素晴らしい演技でトップに立ちました。
シニア男女はご存じの通り。
投げものの量の多さが物語っています。
羽生君の点にはビックリで、パトリック・チャンがいい演技したら100点越えるぞ!とワクい演技したら100点越えるぞと楽しみにしてたんですが、残念でした。
彼は日本とは相性がよくないですよね。
今回は早々と来日してたのに。
町田君がちょっと心配ですが、フリーは開き直って演技してほしいです。
コンボがノーカンくらったんですね。なんてことでしょう。

女子はもっと点がでてもいいんじゃない?と思ったんですが。
真央ちゃんの3AはURだったんですね。足りてると思ったのに。

書きたいことは色々あるんですが、タブレット端末だと入力がめんどうなので、帰ってから書きます。

とりあえず、会場は暑い。
ダウンコートは失敗。
席ほとんどが仮設なので、皆が手拍子すると揺れて気持ち悪いです。
これ、地震が起きたらやばいと思う。

どーでもいいことですが、会場に座布団忘れました。100均で買ったものだからいいけど、明日、100均で仕入れて行かねば。

Posted on 2013/12/06 Fri. 00:03 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form