06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

いざ福岡! 

ぜ~んぜんチケット取れないよ~と嘆いていたグランプリファイナル。
そろそろ予約したホテルのキャンセルを入れなきゃと思ってたところ、なんとかチケットを手に入れることができました。
正確には手元にはまだチケットないんですけどね。
チケット交換掲示板で、12/5,6のチケットを定価で譲っていただける方と折衝をして、試合当日に現地で手渡しというかたちになりました。
昨日、今日あたりでチケットをゲットできた人も多いのではないかと思います。
理由は書かなくてもおわかりでしょうけど。
年末の全日本では、全選手が怪我無く戦えることを祈るのみです。

世界選手権は仕事の都合で観戦できそうにないので、おそらくこの試合が今シーズン私が生観戦できる最初で最後の試合になると思います。
それにしても、こんなにチケットが取れないとは予想外でしたわ。
来年は少しは取れやすくなるかな。

Posted on 2013/11/29 Fri. 23:54 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

29

コメント

 

Katzeさん、おめでとう!
よかったですね。楽しんできてください。レポ楽しみにしてます。
それにしても、あれが理由でチケットを手放してしまう人がいるのねぇ。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2013/11/30 14:48 | edit

 

*うーさん
もう絶対に手に入らないだろうと思ってたんだけど、未練がましくホテルの予約はキャンセルしてなかったんですよ。
キャンセルしてたら、泊まるところなかったところでした。
来週末の福岡市内のホテルはどこも満室です。
私が譲っていただく方は、同行者が行かれなくなったそうなんですが、理由はわかりません。
それが理由なのかもしれないですけどね。
特定の選手の大ファンだと、出場できなくなると他の選手の演技は見たいとは思わないんでしょうかね?
まあ、チケット代やら遠征費やらを考えると結構お金かかっちゃうから、キャンセルしたい理由がわからないでもないです。
まだ、全日本と世界選手権が控えてるし、場合によってはオリンピック観戦も行く人もいるでしょうからね。
私は今は特定の選手のファンじゃないから、誰が滑ろうが見たいですけどね。
関係ないけど、福岡のイルミネーションも楽しみだったりします。
都会のイルミネーションは綺麗ですもん。

URL | Katze #- | 2013/11/30 17:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form