08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

クリスマスソング 

クリスマスまで一ヶ月を切りました。
だからと言って、別に何か特別なことがあるわけでもないんですが、ウォークマンに入れている曲をクリスマスソングに変更しました。
以前は、クリスマスソングのCDをよく買ってたんですが、最近はCD自体をあまり聞かなくなったので、当然古い曲ばかりなんですけどね。
die Prinzen TAKE6 バリー・マニロウ、マライア・キャリーなどの洋楽からクラシックまで。
前にも書いたかもしれないけど、die Prinzenのクリスマス・アルバムの"Festplatte"には、日本の曲の「お正月」(♪もーいくつ寝るとー、お正月~~~)が入っていて、とてもきれいな日本語で歌ってます。
バックに鈴の音が流れるお正月も変な感じですけどね。




FestplatteFestplatte
(2002/07/08)
Die Prinzen

商品詳細を見る

Posted on 2013/11/29 Fri. 00:46 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form