08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

どーもくん・オン・アイス 

もうすぐ始まるNHK杯。
私はテレビ観戦ですが。
NHK杯のサイトによると、今年も「どーもくん・オン・アイス」があるそうです。
一時期やらなくなってたんですが、2,3年前から復活しましたよね。
代々木であったNHK杯を見にったときに、トイレに行こうとしたら、どーもくんたちが出てきたので、また席にもどって最後まで見たことがあります。
おかげでトイレに行き遅れ、競技が始まるまでに戻れなかったことが…。
足が短いくせに、スパイラルが得意などーもくん。
今年もテレビで放送してくれることを強く望みます。
何気に一番楽しみなんだ。
http://www1.nhk.or.jp/sports2/figure/kanren/index.html

Posted on 2013/11/07 Thu. 00:17 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form