10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

Nebelhorn Trophy 2013 で気になった演技 

6分間練習の時に、キャンデロロの「ダルタニアン」に似た衣装を着た選手がいるなぁ~と思ったら、プログラムは「ダルタニアン」でした。
しかも、振り付けもロロの演技とほぼ同じ。
振り付け(&コーチ)はモロゾフなんですが、手を抜きすぎ。
お父さんにコーチしてもらえばいいのに無理なのかしら?

Artur Dmitriev FS


これも、6分間練習の時にスーパーマリオみたいな選手がいるなぁ~と思ったら、「マリオブラザーズ」でした。
しかも、滑走順が織田君の後。
振り付けはだれよ?と思ったら、モロゾフ…。また、お前か。
しかし、五輪シーズンにこのプロってどうなのよ?
残念ながら、彼は五輪代表枠獲得できませんでした。
音楽があんまり聞こえない割には、効果音だけははっきり聞こえるという。

Kim Lucine SP
そんなルシーヌさん、順位は振るわなかったもののエキシビションには登場しています。
しかも、この大会に出場していないあの選手も一緒に。

Kim Lucine EX with Tomas


その大会に出ていなかった選手が何故かエキシビションで演技をしてます。
しかも、アンコール付き。

Tomas Verner / Anton Kovalevski
Surprise "carmen" Nebelhorn Trophy 2013 gala

トマシュも、コヴァレフスキーもこのオーベルストドルフを拠点にしているので、参加となったようです。

Posted on 2013/09/29 Sun. 19:39 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form