10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

TOKYO 2020 

2020年のオリンピックは東京に決まりました。
Twitter上でロゲ会長が発表した瞬間のこの写真のコラがたくさんリツイートされていて大笑い。
139.jpg

NAVERにまとめられていたのでどうぞ!
http://matome.naver.jp/odai/2137859104886928201
個人的に「寝ろ」と「早く寝ろ」がお気に入り

しっかし、マスコミの情報ってアテにならないよね。
マドリード優位と言われてたのに、最初に脱落とは。
決まった以上、福島原発は早急に収束作業を進めて欲しいもんです。

それから、オリンピックのチケットってバカ高い!というイメージがあるですが、日経新聞の記事によるとチケットの6割は4400円以下に設定するとか。
フィギュアのチケットがいかに高いか、改めて考えさせられる記事だわ。
福岡のGPFの4日間の通しチケットSS席が7万円、S席が5万円ですよ~。

東京圏に33競技場、入場券平均7700円 20年東京五輪

Posted on 2013/09/08 Sun. 19:56 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form