08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

高校野球 

日曜日に、高校野球の県大会決勝の試合がありました。
テレビをつけたら、試合をやっていたので途中から見たんですが、0対0でピンチになっても何とか踏ん張って結局延長15回引き分け再試合になりました。
どちらのチームもピッチャーは一人で15回投げぬいているのに、再試合なんて大丈夫なのかしら?と思いつつ、昨日一日休養日のあと、今日再試合。
今日は仕事だったので、テレビは見られませんでしたが、ネットで結果は追ってました。(おい、仕事しろ!)
今日も、投手戦になったようで、8回裏まで点が入らず。
瀬戸内高校が1点先制して、それが決勝点となり広島県代表となりました。
今日も素晴らしい試合だったようで、見たかったですねぇ。
ニュースでちらっと見ただけでしたが、試合後は両チームともお互いを笑顔で称えていたのが印象的でした。
新庄高校も素晴らしかったです。
若いっていいね、青春っていいね!とつくづく思いましたわ。
私にも、こんな時代があったはずなんですけどねぇ…。
しかし、瀬戸内高校のピッチャーの山岡君の肩は大丈夫でしょうか?
山岡君も、新庄高校のピッチャーの田口君も、卒業後は是非カープに入団してもらいたいもんですね。
そのカープは、今日は1対6のボロ負けでした。しっかりせーやー!!

Posted on 2013/07/31 Wed. 00:06 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form