06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

機内誌で旅気分 

JALの機内誌の今月号に浅田真央ちゃんのインタビューが載っているということで、手に入れたいと思ったんですが、JALに乗る機会もないので諦めてたら、Fujisanのサイトで買えることが分かったので注文してみました。
サイトを覗いてみたら、一部バックナンバーも買えるようになっていて、昨年の10月号がドイツ特集だったのでついでのそれもポチり。
今日届いたんだけど、直接JALから送られてきていてびっくり。\(◎o◎)/


真央ちゃんの記事
真央ちゃんが持ってるJALの飛行機に変身しろたんのぬいぐるみがかわいい。
JALのショッピングサイトで購入可能なので、買おうかしら?と思ってもみたり。
他に、パイロットや整備士に変身しろたんもあります。
127.jpg

ドイツ特集は、ベルリンとフランクフルトが取り上げられていました。
ベルリンはアートを取り上げていておしゃれな雰囲気。
フランクフルトは、南ドイツのビールが取り上げられていました。

128.jpg

ソーセージがおいしそうです。
129.jpg

最近JALに乗らないので機内誌を読む機会がなかったんですが、全日空よりもJALの方が読みごたえがあるような気がします。
定期購読してもいいかも。

ちなみに、バックナンバーは過去1年分までしか購入できません。

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

Posted on 2013/07/20 Sat. 00:36 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

20

コメント

 

我が家はスターアライアンスなのでJALは帰国してからはもう全然乗っていないんですが、機内誌の内容が充実しているのですね~。

ドイツ特集・・フランクフルトで南ドイツのビール特集なんですか? 地域性があるビールはドイツ国内といえどどこの物も飲める訳じゃないけど、フランクで南のビールが入手出来るようになったのなら良い時代だな~(笑)わざわざミュンヘンまで買いに行かなくて良いんだものね。

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2013/07/27 21:50 | edit

 

*ゆぅさん
私もスターアライアンスなので、国内線はANAです。
でも、機内誌はJALの方が読みごたえがあるなぁと、今回手に取って思いました。
書き方が悪かったですが、ドイツ特集はフランクフルトで南ドイツのビール特集ではなくて、フランクフルトからミュンヘンにかけてのビールの特集です。
途中、ハイデルベルクやレーゲンスブルクなどが紹介されてました。
あと、アートの街ということでベルリンの特集も。
最近、おしゃれな街としてベルリンが紹介されることが多いですね。
特にテレビではよく見かけます。

URL | Katze #- | 2013/07/28 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form