05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

タイに行きタイ 

最近、こんなニュース見かけました。↓
バンコクから広島、仙台 タイ航空が就航検討

THAI to add Japan flights


もし本当に就航になったら嬉しいなぁ。
以前、広島~タイ間には、バンコクエアウェイズが就航してたんだけど、廃止されたことがあります。
飛行機って、いったん廃止されると復活するのが難しいと聞いてたので、ここでまたタイ線が就航になるとは驚き。
しかも、今度はタイ航空。
以前は、シンガポール航空とかドラゴン航空とか飛んでたんだよなぁ。

バンコクはもちろんだけど、周辺のプーケットとかサムイ島とかのリゾート地に行ってみたいので、この話が白紙に戻らないことを祈るばかり。
そうすれば、福岡まで行かなくても済むし、広島に就航している中国系のエアラインを利用しなくても済むもんね。
当初は、週3便で就航して、来年からは週5便に増便するみたい。
でも、週5便にして需要あるのかな?マツダ関連でタイに飛ぶ人多いのかな?

Posted on 2013/07/11 Thu. 23:58 [edit]

category: 旅行

thread: タイ旅行  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form